🤍 operaキャンペーン当選でいただきました🎁


《秋の新色・限定色セット》
🔴リップティント N(新色19、限定色 120)
🟢カラーリングマスカラ(新色10、限定色107、108)
🔵アイカラーペンシル(新色10、限定色107、108)


大好きなOPERAの
大好きな秋カラー♡

リップに初めてハマったのは、
花嫁リップと呼ばれていたOPERAのリップから🙋

そこから新色や限定色情報が出るたび
チェックして今に至ります。

🔴リップティント N

鏡見なくても
するするなめらかに塗れて
大好きな付け心地💮



●新色19 モーヴピンク
深みのあるプラムカラー
●限定色 120シマリングボルドー
ボルドーにピンクラメがチラチラかわいい✧

🟢カラーリングマスカラ(新色10、限定色107、108)

☑オシャレなくすみカラー
☑繊細なパールで透けツヤ
☑フィルム液でキープ
&お湯落ち
☑塗りやすいスリムブラシ



●新色10 スモーキーブルー
水色に近いけど塗ると紺っぽい
●限定色107 モスグリーン
黄み強めの抹茶カラー
手持ちの07シェイドグリーンとも違う透けツヤカラー
●限定色108 モーヴグレー
ライトグレーにほんのり淡いピンクをプラスしたみたいなカラー

🔵アイカラーペンシル(新色10、限定色107、108)

☑繊細なパールがぎっしり
☑するするなめらか柔らかい芯
☑落ちにくい



●新色10 グレイッシュモーヴ
寒い日に付けたいクールカラー
●限定色107 サックスブルー
きれいな碧
●限定色108 ガーネット
ザクロカラー
手持ちの06フォグブラウンと共に愛用していきます♬

ハート型のプチプラも
めちゃくちゃ可愛かったです♡

#PR #オペラ #当選品 #リップティント #リップティントN #リップ大好き #ティントリップ #カラーリングマスカラ #カラーマスカラ #アイカラーペンシル #コスメ好き #メイク好き