#購入品
ニュートリワン(BBLAB)
ミルクティー味の酵素


気になっていた酵素、
やっとデビューしました♬

10/15 1日だけ特価🥳

50包入り。
5,000円以上するものが
1,500円くらいで買えました。

楽天だとクーポン使って
もっとお得だったみたいだけど
売り切れでした🥲

お水と一緒に1包
飲んでみました。


ひと口目、
本当に甘いミルクティー♬

だんだん最後には少し苦みも。

でも、苦味って身体の消化酵素の分泌を促進してくれるものだから、普段から摂取するものもいいみたい🙆‍♀

涼しくなってきて、
食欲も復活したし、
食後に酵素
続けてみます♬

#Qoo10購入品 #酵素 #サプリ #インナーケア #インナービューティー #韓国サプリ #韓国インナービューティー #美容好き