🤍ETUDE
🩷グロウ フィクシングティント メロウピンク
🩷ブレイカラー アイシャドウ クールバレリーナ


大好きエチュードの
新作アイパレ&リップ

🩷グロウ フィクシングティント メロウピンク


#クリオネリップ 

《POINT》
★水彩画からインスパイアされたクリア発色&ツヤ感

まるでクリオネみたいな、
ぷるんと透明感
&立体感のある唇に

★3度塗りで発色UP
重ね塗りで透明感のあるカラーがフィックス◎


★高密着じゅわピタティント

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

透明クリアパケが
めちゃくちゃかわいい♡


高保湿なのにべたつかない、
さらっと軽い付け心地💮

グロスっぽい見た目なのに
全然違った!!



ティッシュオフで
色残りも◎

ひかえめな甘さのメロウピンクは肌なじみやすい◎
くすみピンクカラー

1度塗り、2度塗り、3度塗り
いろいろ試して好みのカラーに
日替わりで楽しみます♬

これは全色集めたくなるやつ🫶

🩷ブレイカラー アイシャドウ クールバレリーナ


#鍵盤パレット 🎹

《POINT》
★トレンド感のあるメイクができる10色パレット

その日の気分で
アイメイクが楽しめる♪

★多色パレットなのに
 捨て色なし◎

ベースやラメのよく使うカラーを広めに、
締め色や濃い色を細めに、
異なるサイズで詰め込んだ
ピアノの鍵盤なパレット♡

★むにゅっと質感ラメ

大粒ラメのグリッターは、
むにゅっとジェルのような質感で肌にぴったり密着◎


★便利なデュアルシャドウブラシ付き

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こちらもかわいい
透明クリアパケ♡

ブラシまでクリアなの♬

白みピンクがかわいいパレット


粉質細かくてしっとりで
密着◎

ピアノの鍵盤みたいな
パケが本当にかわいい♬

#LIPSモニター部_ETUDE #ETUDE #アイシャドウ #リップ #メイク好き #コスメ好き #韓国コスメ