💎ヘイミッシュ モリンガセラミドBBクリーム


スタコリレビュアー当選で
お試しさせていただきました。


《POINT》
★保湿成分セラミド配合

★赤み、くすみなどを
自然にカバー

★日焼け止め、コンシーラー不要

★肌の色に合うカラーが
選べる6つのカラー


21C ライトヌード
23C ヌード
23N ライトミディアム
25N ミディアム
27N ライトタン
31N ディープ

使ってみました♬

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

キャップで立って収納可◎

プッシュ式で使いやすい◎

ふわっと、やわらかいクリーム

軽い付け心地◎

するする伸びて、
自然なツヤと
ナチュラルなカバー


6色比べてみると、
わたしの肌だと25Nが
ピッタリかなと思いました。


スパチュラで付けてみると、
薄く密着してキレイにつけました♬


#スタコリレビュー #韓国コスメ #Heimish #ヘイミッシュ#モリンガセラミドBBクリーム #コスメレビュー #bbクリーム #スタイルコリアン