💎IESPA カクタスバンド


▲新発想の頭皮リフレバンド▲


こんな方にオススメ
☑デスクワーク
☑スマホをよく使う
☑フェイスラインが気になる
☑頭皮のエイジングケア※をしたい ※年齢に応じたケアのこと

全部当てはまるし、
おうちでもスカルプケアしたいと思っていました!!

《POINT》
★頭皮を健やかで柔らかい状態に保つこと
=美容と健康の土台

★痛きもちよさがクセになる、
オリジナル構造のバンド

トゲトゲ▶ほどよい硬さ
丸い集中パーツ▶頭の頂点・耳周りを刺激をする

使ってみました♬

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


両端の穴に手を入れてもって、
カチューシャのように
バンドをつけます。


中央の丸い集中パーツが
頭の頂点に当てるのが目安。


そこから左右に動かしたり、
前後に動かしたり、
頭皮全体を刺激します。

痛そうと思った
大きめのトゲトゲですが、
シリコーン樹脂製で
思ったほど痛くありません◎

チクチクしなくて、
じわーっと、
少し痛きもちいいくらい♬


美容と健康のため
自分が心地いいと思うくらい
続けていきたいです◎

@sunsmile_cosme
#IESPA #カクタスバンド #頭皮ケア #IESPA_提供 #頭皮リフレバンド #スカルプケア #スカルプチュア #頭皮ケア
IESPA様からいただきました

公式ページはこちら


IESPA_提供
IESPA_提供