#プチプラコスメ購入品



🌟EXCEL グリームオンフィットシャドウ GF08(オルゴール)

🌟メイベリン スカイハイ 02 たそがれブラウン

🌟Visee(ヴィセ)  リシェ レッドトリック アイコンシーラー





🌟EXCELのオルゴール


透明感あふれるラベンダー

パールいっぱい♬

かわいい〜


7色パールだって、すごい。

パープル系だと似合わないのがある。

ネット限定だし心配だったけど、フォロワーさんのスウォッチ見て購入決めて良かったです♬


シアーで、イエベでもいけた◎

ペンタイプで、

するするなめらかに描きやすいし、ぼかして使っても◎


🌟メイベリン スカイハイ 02 たそがれブラウン


発売前から欲しかったのに、近くのドラストでまだ見かけない🥲

Amazonにあって良かった!!

赤みブラウン。

つけると、ナチュラルな発色に見えます。

抜け感◎


5列も並んだコームを

まつ毛の根元から当てて

グイッと上向きに◎


🌟Visee(ヴィセ)  リシェ レッドトリック アイコンシーラー


クマに赤を仕込んで隠す

 目もと用コンシーラー

こちらもバズってて売っているの見たことない🥲


結構ビックリする赤い。

するする、なめらか。

ピタッと密着◎


赤の後、ベージュを重ね付けで

クマが見えにくく💮


ちょっと乾燥するから、

目元の保湿がんばります🫥


#コスメ購入品 #Amazon購入品 #グリームオンフィットシャドウ  #スティックアイシャドウ #スカイハイ #たそがれブラウン #マスカラ #ヴィセリシェレッドトリックアイコンシーラー #コンシーラー #ドラストコスメ