🌟ラ・ヴィラ・ヴィータ
リ・ヘアスパ4点


★リ・ヘアスパ スカルプクレンジングフォーム 
★リ・ヘアスパ バランシングマッサージクリーム 
★リ・ヘアスパ サプリメンタルセラム
★リ・ヘアスパ ボリュームエッセンスジェル

☆La ViLLA ViTA クリスマスキャンペーン☆
当選で豪華なクリスマスプレゼントが届きました🎅

☑ハリコシ不足
☑うねりが出てきた
など髪の悩みが🥲

これエイジングサインみたい!

頭皮からケアできる、
週1、2回のスペシャルケア
リ・ヘアスパのライン

届いてから続けて
使ってみました♬

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

共通の香りは、
ゼラニウムシトラスで
とっても好きな香り!!

★リ・ヘアスパ スカルプクレンジングフォーム 


炭酸ガス(噴射剤)の濃密泡で頭皮の毛穴ケアするシャンプー

よくふってから、2プッシュ。
予洗いしてから使いました。
シュワシュワ感じながら、
マッサージ。
2、3分泡パックしてから
洗い流しました。
スッキリ♬

★リ・ヘアスパ バランシングマッサージクリーム 


ノズルの先端を直接、
頭皮に塗布してマッサージ♬
線状に5箇所します。
気持ちいいジェル状です。

★リ・ヘアスパ サプリメンタルセラム


先端がぷっくり。
こちらは点で10箇所くらい
直接塗布してマッサージ♬
サラッとみずみずしいヘア用美容液です。

★リ・ヘアスパ ボリュームエッセンスジェル


手にとり、両手で温め、
指の間になじませてから、
濡れた髪の根元に塗布します。

根元にドライヤーの風を
当てながら乾かすと、
ふんわり立ち上がる仕様。

ぺたんこになりがちな私に
とってもうれしいヘアケア達♡

ありがとうございました!!


#ラヴィラヴィータ #リヘアスパ #シャンプー #トリートメント #ヘアケア #頭皮ケア #スカルプケア #当選品 #美容好き #美容