💎アルビオン フラルネ フルリファイン ミルク M


オシャレなくすみカラーと
丸みを帯びたデザインが
かわいい♡

アルビオンといえば
洗顔後すぐ使う『先行乳液』

《POINT》
★肌表面を整え、
キメのある美しい肌へ

★とろけるように
伸び広がる、まろやかな感触

★角層のうるおいバランスを
整えて、しなやかな肌へ

肌タイプに合わせて選べる、
2つのタイプ
 M:ノーマル~オイリースキン用
EM:ノーマル~ドライスキン用

混合肌で迷ったけれど、
Mを使ってみました♬

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

《使い方》
1.洗顔の後、コットンにポンプ3回分とります


2.顔に5点置きしてから、顔の中心から外側へ、くるくる。やさしく、ゆっくりなじませます。
目元、小鼻、口元など細かいところも丁寧に。


洗顔後すぐ、コットンで丁寧になじませる乳液。

初体験でしたが、
とっても心地いい◎


肌なじみがよく、
いい香りに包まれながら
穏やかな気持ちになれそう♬

スパイシーハーバールの香り。

柑橘系のさわやかな香りの中に
スパイシーな感じがあって、
いい香り♬

べたつかない乳液、大好き◎

#Lulucosプレゼント #Lulucosキャンペーン #アルビオン #アルビオンフラルネ #乳液 #先行乳液 #フルリファインミルク #スキンケア #美容好き #当選品