🧴アミノメイソン
新商品のSLEEKライン


夜のうねり、寝癖に特化したライン
をお試ししました♬

★髪の毛の水分・油分のバランス
を整え、ダメージ補修する美髪成分を配合

★メイソンジャーのようなオシャレなパッケージ
ガラス容器のような透明感、アルミのようなメタリックブルーなどこだわりがいっぱい!

★クチナシのホワイトフローラルな香り
スッキリとした爽やかさと
ふんわり甘い上品な香りで、
シャントリになかなか無い感じ

💎スリーク アミノセラム シャンプー


とろみの少ない透明ジェル
サラサラッとしたテクスチャー

泡立てながら、
クチナシの香りが広がります♬

きめ細やかな泡🫧

💎スリーク アミノセラム ヘアトリートメント


サラーッと流れていくほど
ゆるいテクスチャー

重たくならない感じ◎

💎スリーク アミノセラム ヘアオイル


オイルのイメージが覆る?
べたつかない、
サラッと感が強いオイル。

重たくならないので、
ぺたんこになりやすい私のような髪の方にも◎

ドライヤーの前、濡れた髪に揉みこんでから乾かすのがオススメ◎

パケと香りがとにかく大好きです♬

#モニター #ナイトケア #ナイトレシピ #うねり髪 #クチナシ #アミノメイソン #マジレポモニター_アミノメイソン #ヘアケア