💎meshimase 
ゴマージュシュガーオスマンサス


\すべすべBODYへ♬/

大人気ボディスクラブ
ゴマージュシュガーから
《数量限定》
キンモクセイの香りが登場♪

キンモクセイの香りって
人気ですよね。
わたしも大好き!!

★全身ポロポロ角質ケア

★テクスチャーが3変化♬
 ざく→じゅわ→ポロポロ

★もっちり伸びのいいジェル

★植物由来の角質ケア成分、
保湿成分配合

入浴後の濡れた肌に
使ってみました♬

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

たくさんの花が咲いているみたいな
外箱からかわいい♡

オレンジ色のチューブタイプ

とろ〜り、ゆるいテクスチャー


うすいオレンジ色の
厚みのあるジェル

その中にキレイなオレンジ色の
ビタミンEカプセル※入り
※酢酸トコフェロール[製品の抗酸化剤]

ザクザクしたシュガー※スクラブ
肌の上でじゅわっととろけて、じんわり♪
くるくるマッサージすると、
ポロポロ




※スクロース[スクラブ成分]

最後によく洗い流します。

週1~2回のスペシャルケアにピッタリ◎

シュガースクラブなのに、
ツブが大きくなくて、
すぐ溶けて、
おだやかな使い心地♡

デコルテ・ヒップ・バスト・太ももなど、
やわらかい部位にも使いやすいです♪

濡れたままの手や肌で使えるので、
浴室で使えて便利◎

マッサージしている間ずっと
キンモクセイの上品な香りに包まれて幸せ♬

Lemon Squareさまを通じてロゼット(株)さまからmeshimase ゴマージュシュガー オスマンサスを提供していただきました🎁

@cchannel_lemonsquare 
#金木犀の香り #ゴマージュシュガーオスマンサス #ゴマージュシュガー #meshimase #lemonsquare🍋 #pr #ボディケア #スキンケア #ボディスクラブ