💎イエスパ アクアフェイスポリッシャー


\ おうちでスパ体験 /
大人の洗顔スクラブ


★肌あたり優しいスクラブが
古い角質や毛穴汚れをオフ

★死海のミネラル※
&植物由来の保湿成分
※海塩(整肌成分)

✅毛穴の汚れ
✅肌のざらつき
✅肌のくすみ
が気になる方に。

マスク生活で毛穴悩みが
つきません🥲
使ってみました♪

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

モノトーンでスッキリデザインのジャータイプです。

フタを開けると、
ビックリ!!


爽やかなシャーベットカラーで、
まるでソーダアイスのよう。

付属のスパチュラで
すくってみると、
なめらかなクリーム状。


とても細かいスクラブで、
くるくるマッサージをしても、
少しスクラブ感が分かるかな?
という位です。


フレッシュなアクアレモングラスの香り🌿

わたしはスッキリ爽やかな
ラムネの香りみたいと感じました♪

1回分=スパチュラ1杯分で、
150gとたっぷり使えます◎

ひんやりと、
スースーする感じもあり、
暑い日にピッタリな使用感です♪

週2〜3回までのスペシャルケアに◎

#イエスパ #アクアフェイスポリッシャー #スクラブ洗顔 #洗顔料 #毛穴ケア #スキンケア #モニター #洗顔 #美容 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-