💎ミライサポート トリプルたんぱく
美と健康のシャルレ


美容と健康に欠かせない《たんぱく質》

★吸収の速さが異なる3種類のたんぱく質とサポート成分の乳酸菌を配合
→ホエイたんぱく質、大豆たんぱく質、カゼインたんぱく質

★吸収速度が異なることで、持続的に吸収をサポート

★粉末タイプで手軽に摂取できます

たんぱく質は女性で1日に75~80g、1食に20g以上とることがオススメ

だけど、基準値を下回っている人が多いそうです!

わたしも特に朝ごはんでしっかり取れていないかも、と思い当たります😣


1日1包でOKだから、お手軽で続けやすいです😊

健康食品とは見えにくい、かわいいイラスト♡

気になる味は、バニラ風味でおいしい♪

粉末タイプだから、
牛乳、コーヒーなどの飲み物と混ぜたり、毎朝のヨーグルトにかけたりしてみました☺️


いろんなものと混ぜてアレンジできるので、毎日飽きずに続けられます♪


何よりおいしいのがいい◎

#シャルレ #ミライサポートトリプルたんぱく #monipla #charle_fan #美容 #美容好き #健康 #健康食品

美と健康のシャルレファンサイト参加中
公式通販サイト シャルレウェブストア
上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》
たんぱくから始まる新習慣 ミライサポートトリプルたんぱく