高級ホテル使用♡



サンスター株式会社様からいただきましたおねがい

ホテルの清掃現場で20年使用されてきたサンスターの水まわり用プロ向け洗剤が一般家庭用として誕生星


毎日、何度も使っているキッチン、洗面所、お風呂などの水回りみずがめ座

水アカ、石けんカス、ヌメリが気になりますねニコニコ

一応、毎日洗ってはいますが、
なんかくすんでいるような?キョロキョロ

でも、毎日完ぺきにキレイにする時間もかけられないアセアセ

早速、一番気になるキッチンのシンクをキレイにしたいですおねがい

スポンジ🧽に、輝き洗剤キーラをつけて、軽くこすりますウインク



特に蛇口のまわりは、すぐ汚れますよねショボーン


そして、水で流すだけ!!

軽く水分も拭きましたウインク


ピッカピカラブラブラブ

新品みたいな輝きが戻りましたキラキラ

一番気になっていた蛇口部分も、反射でうつりこむくらいピカピカ爆笑

こんな簡単にピカピカになったのは初めてラブ

その輝きの秘密は??🤫

①クエン酸で分解キラキラ

②4つの洗浄成分で浮かすキラキラ

③高清掃材が効率的に凸凹に入り込んで汚れを除去キラキラ

④超微粒子だから表面を傷付けにくいキラキラ

⑤ヨードで99.9%除菌キラキラ

界面活性剤が含まれていて、気になるウイルスも除去爆笑

キーラの成分に界面活性剤(17% 直鎖アルキルベンゼンスルホン酸ナトリウム)の表記がありますキラキラ

🌟水回りの汚れに1本で対応してくれるのがいいですねおねがい

年末掃除の時に、いつも張り切って掃除洗剤を買いに行きますが、

キッチンのシンク用、お風呂の浴槽用、洗面台用など、専用の高価な洗剤を買いがちです笑い泣き

これ1本でいいからコスパもウインク

🌟いつものスポンジを用意するだけでOKなところも嬉しいですルンルン

気合いを入れて、掃除しようとすると、専用の洗剤だけでなく、専用の掃除道具も揃えがちでした笑い泣き

これからは、キーラといつものスポンジだけで、水まわりをピカピカに保ちたいですおねがい


サンスター株式会社のモニターに参加中♪


輝き洗剤キーラ<水まわり用>
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ