平日、フルタイム勤務してから、
夜ご飯の準備!!

となると、
なかなか野菜を使った料理を
しっかり用意出来ていませんガーン

家族の健康が心配ショボーンアセアセ

を飲んでみましたキラキラ


中身を出してみると、こんな感じニコニコ


3種類の方法で、楽しんでみました爆笑

左から
①お水と混ぜて
②牛乳と混ぜて
③ヨーグルトと混ぜて

まずは、お水と混ぜたものからいただきます照れ

見た目、青汁っぽく、苦いのかな?
とドキドキしていましたが、

あまーい!!チューラブラブ

あまくて、とってもおいしかったですキラキラ

🌟熊笹
🌟明日葉
🌟161種類の植物発酵エキス

🌟コラーゲン
🌟ヒアルロン酸
🌟メロンプラセンタ
🌟アフリカマンゴノキ
🌟有胞子性乳酸菌

と、美容や健康に良いものがたくさん入って、おいしい青汁でした🎵

Re:fataファンサイト参加中

リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁

Re:fata(リファータ)

Re:fata(リファータ)公式Instagram

Re:fata(リファータ)@cosme

Re:fata(リファータ)楽天公式サイト