上矢印
こちらのモニターに当選し、

🦋バタフライクイーン
ゴールドエクストラ🦋
をお試しさせていただきましたおねがい


パープルとゴールド、蝶のパッケージで高級感があって、ステキですハート

年々と気になるお肌のシミやたるみガーン

30代後半になり、
早くエイジングケアをしっかりしなくちゃ!!

と思って、いろいろ保湿ケアをがんばっているつもりですウインク

見た目年齢-10歳と聞けば、とっても気になりますラブ

40代になると、お肌のコラーゲンの量は20代の半分になってしまうそうですえーん

ゆめみる宝石そんなコラーゲンを作り出す働きをサポートしてくれるゴールデンコラニゲン配合乙女のトキメキ

ゆめみる宝石肌の角質層まで美肌成分がしっかり届く10層のマイクロカプセル配合乙女のトキメキ

ゆめみる宝石コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンC、ヒト型セラミドなどエイジングケアに厳選された美肌成分を99.5%配合乙女のトキメキ

ゆめみる宝石乾燥肌や敏感肌にやさしい無添加乙女のトキメキ

ゆめみる宝石エイジングケアが1日2分でOK乙女のトキメキ

洗顔後の肌に使ってみましたウインク

ジャータイプの容器を開けると、


真っ白なクリームがラブラブ

指でとってみると、
とろっとして、みずみずしいテクスチャーですおねがい


パール1粒分が1回分なので、
その分量をとり、

両頬、おでこ、鼻、あご、両あご下の7ヶ所においてから、
顔全体と首まで伸ばして、なじませます照れ


最後に、手のひら全体で顔を包み込むようにして引き上げるといいそうですウインク

しっとりしましたラブ

美顔ケアは毎日の積み重ねなので、継続して使っていきたいと思いますピンクハート



バタフライクイーン ゴールドエクストラ