自粛ムードの中、
おうちの中で美味しいものが食べられたら、いいですねウインク

イタリア料理 ファソラ(FASOLA)さんの
をいただきましたおねがいキラキラ


オシャレなビンに入ったチーズパテキラキラ
こんなの初めてですびっくりハッ



4種類のチーズチーズが入っているそうです✨

原材料を見てみると、

❇ゴルゴンゾーラピカンテ
❇タレッジオ
❇ペコリーノ
❇パルミジャーノ

の名前が照れ

チーズ大好きなので、
それを見るだけでワクワクしますラブ

ゴルゴンゾーラ大好物です爆笑イエローハーツ

まずは、オススメの食べ方をルンルン

クラッカーに、
チーズパテを塗っていきます。
それだけで、ワインシャンパン赤ワインにピッタリのオシャレなおつまみになりました爆笑


チーズパテのクリーミーで濃厚な味と、クラッカーの塩気と食感が、とってもいい感じラブルンルン
ワインがすすみます!!

こちらは、レバーの生姜煮と一緒にいただきましたウインク
チーズパテ→ワイン→レバーの生姜煮→のローテーションで、止まりませんルンルン


チーズパテ自体は、
スプーンですくって、塗っていきますが、かなり濃厚なテクスチャーで、チーズの香りもよくて、期待が高まりますラブラブ




早速、いただきます爆笑

おいしい!!

口の中に濃厚な味が広がりますラブ
ワイン赤ワインにめちゃくちゃ合う!
好きな味ですピンクハート

他にも、
このチーズパテを使ってパスタパスタを作りましたウインク




いつものホワイトソースを作り、最後にチーズパテをプラスしてよく混ぜます。

エリンギ、白ネギ、ズッキーニも焼いて、
チーズが香るキラキラ
クリームパスタパスタにしましたウインク

いつも家で作るクリームパスタと違って、お店で食べるパスタみたいな味わいラブ

おうちでちょっと贅沢気分を味わえました🎵

FASOLA(ファソラ)さんの濃厚チーズパテは右矢印こちら

お試しできるサイトは右矢印こちら