美容と健康のために、毎日、市販のヨーグルトを食べていますニコニコ

今、話題の腸活にも、花粉症にも良いと聞いて、続けています照れ

その市販のヨーグルトよりも、自分で作るケフィアヨーグルトの方が
活きた酵母活きた乳酸菌をとることが出来る点で体にいいそうです星

そこで、ロイヤルユキ
ケフィアヨーグルト
をお試しさせていただきましたおねがい




作り方は簡単ですウインク

①牛乳🥛500mlを容器に入れ、たね菌を入れます。
※ここで混ぜなくて、そのままでOK






②ポットに、くるみちゃんという名前の温かくなるシートを巻き付け、電源をコンセントプラグに差し込みます。





③約24時間後、
ケフィアヨーグルト
出来上がり🎵




出来上がったら、冷蔵庫で保存し、2、3日を目安に食べますニコニコ

出来上がったヨーグルトを食べてみると、
いつも食べているものよりゆるく、なめらかです爆笑




ヨーグルト独特の酸味も少なくて、おいしかったですラブ

次に、フルーツとシナモン、ハチミツをトッピングして食べましたウインク
ポットやシート、たね菌などケフィアヨーグルト作りに必要なものは、すべて初回限定のお試しセットに入っていて、すぐに作れて便利ですおねがいキラキラ




うちは家族みんな食べると、一回分食べきりました!

毎回、新鮮で栄養たっぷりのヨーグルトを食べられていいですねウインク

付属の冊子に、
ディップソースやスムージーなど色んなアレンジが載っていて、やってみたいと思います爆笑


「ロイヤルユキ」ファンサイト参加中
【初回限定お一人様一点限り】ケフィアヨーグルトお試しセット980円