今日到着したものじゃなくて、
まとめての報告になりますアセアセ

当選①

スティーブンノルニューヨーク🗽
新ヘアオイル現品キャンペーン

当選しました爆笑ルンルン



髪の毛のパサつきが気になるので、
早く使ってみたいですラブ

当選②

エクイタンス
ホワイトロジー エッセンス
 (薬用美白美容液)の
Wチャンスに初当選🔰しました爆笑ルンルン



当選品は、
同じシリーズの
ローションとクリームのミニボトル2点セットピンクハート

ピンクと白のパッケージが並んで、かわいい照れラブラブ

憧れの美白に近づきたいですお願い

当選③

エリクシールホワイト
クリアローションTⅡ (化粧水)の
Wチャンスに当選しました爆笑ルンルン



当選品は、
同じシリーズの
クリアエマルジョン(乳液)ハート

ほんのりピンク色のパッケージ照れラブラブ

ライン使いで、憧れのつや玉が輝く肌に近づきたいですニコニコ