久し振りに独身彼女の部屋で隣室の女子大生と3人で焼き肉をしました

 

 

 

少し前のブログに書きましたが、この女子大生(S)に彼氏が出来てその後の経過が気になって居ました

 

部屋に上がってソファーに座っている女子大生に「久し振りー」と言いながら隣に座った

 

以前だったらそんな時のSはソファーから食卓の椅子に掛け直していましたが、微動だにしません

 

 

 

 

焼き肉の用意のためにSが流し台の前に居て、私が並ぶように立ってもそのままです。

 

以前はスーッとその場を離れるか、半歩横に移動していたのです。私の彼女Kに遠慮してか

 

 

 

 

そして、3人での食事が始まって、私が焼き上がった肉に自分の箸で取ろうとした時

 

同時にSもその肉に箸を付けました。私が「Sちゃんどうぞ」と譲るとありがとうと言いながら自分の口に

 

 

 

 

 

私は車で来ているのでコーラーを女性二人はビールを飲みながらの会食です

 

アルコールが入ると二人の会話も色々と賑やかになります。Sからは私達二人の関係について色々質問が

 

私に「○○さん夫婦はレスなの?」 「Kさんとのデートでは毎回性交渉があるの」とかかなり踏み込んできます

 

 

 

 

私が逆に「Sちゃんは彼氏が出来て今は愉しい時期だね。デートでは何処まで・・・」と聞くと「うん、まぁね」と濁します

 

私から余りしつこき聞くと、この後の3人での会食も避けられても困るので軽く流す程度の会話で済ましました

 

Sについての詳しい話は私の彼女Kから聞かされているので

 

 

 

 

愉しい時間を過ごして帰宅の運転中に思ったのは、女性は男を経験すると男に対する警戒心が薄くなるなぁです。