おはようございますニコニコ


昨日は、すっごく天気がよかったのに…今日は…今にも雪が降りそうな雲行き…寒いし~ぼちいさん 寒い


さてさて…

昨日はリフレッシュと称したお買い物…


といいますか…

先月からのドタバタで、友人の結婚祝い…すっかり忘れておりました…


23日なのに…


というか、この土地を離れて、北海道にいく友人…

お金だけ渡すのもなんだし…何か記念になるものを!!


ということで、お祝いは、新居に送らせていただくことにし、ゆっくり制作苦笑することにしたので、昨日はその買い出しに~ニコニコ


自宅から片道 約1時間のところにしかないセリア、大きなイオンタウン、DIYのムサシ、戻ってきて、これまた自宅の近くにあるイオンタウンに入っているトーカイとダイソー1日かけてめぐってきました~


すべてではないですが、セリアとダイソーの購入品をUPしますね音譜



うさ うさ 日記 *Carrot House*
・動物さんのクッキー型(顔も押せるけど…アイシングしても可愛いと思う^^)

・スノードーム

・カップ2種類

・メモクリップパーツ

・フェイクシュガー(結局買っちゃいました…苦笑

・お花の粘土棒

・フェイクソース

・光って見えませんが、鍵チャーム

・撮影に使えそうな 木の実パーツ


写真には載せてませんが、コレクションボックス等買ってきたので、

これを加工してビーズモチーフを合わせてお祝いに送ろうと思っていますニコニコ


weddingうさちゃん…結構喜んでいただけてますチョキ




うさ うさ 日記 *Carrot House*

そして、ダイソーで見つけたボーダーカッター?っていうんでしたっけ?

これも100円でうっててビックリ目

いったところには、この2種類しかありませんでしたが…もっとあるのかな~はてなマーク

これでもすごいけど…もっとかわいいのあると 嬉しいな~


といろいろ買ってまいりました…

初試みのウェディング仕様…うまくいくといいな~ニコニコ


完成したら、UPしますね^^


それにしても…子ども連れての買い物は…予想以上に時間がかかる…汗

あれやこれや欲しがるし…

でも、最近のうちの決めごと…


プラレールとトミカが大好きなので…頑張りシール(歯磨きとトイレ)1シートたまったら、1つ好きなのかってあげると約束してるので、お店でダッダコにはならなくなりましたねニコニコ


トミカの\298のミニカーに関しては安いので、頑張りシールではなくて、なにかがんばったり、親の用事にひっぱりまわしちゃったときなんかは、サプライズプレゼントでかってあげますけどね^^


プラレールとかセットものとかになると高いので、息子にもそれなりに頑張ってもらってますニコニコ