おはようございますニコニコ


いろいろとご心配おかけいたしましたが…もう大丈夫です♪

まだ…ブログやニュースなどで、妊娠の報告や同じくらいの月齢の子の経過などをみるとズキッとしますが…これは…どうしようもないこと…


私も、また頑張らなくっちゃ!!と思いますニコニコ

いろいろなメッセージをいただいた中で…自分の体験したことを書いてくれた方が多くいらっしゃいました。

つらい思いをされた方が多く…それでも 今は素敵なママになっておられることを知って、とってもはげまされました。



やっぱり 自分が素敵なお母さんになれるように 自分磨きも心がけたいと思いましたニコニコ

 

これから、子どもが出来るかできないかはともかくとして…


私には、すでに愛息子がいるのですから!!

息子ちゃんのためにも…怒ってばかりいるお母さんではなく…ガーン

お母さんの息子でよかったって思ってもらえるような心の広い お母さんになれるように頑張ります!!(ちょっと考えてることもあるし…ラブラブ


そして、あかちゃんがまた来てくれることがあったら…ニコニコ もっと幸せだねラブラブ


さて昨日出品した子たちです。

もう季節外れかな~とは思いつつもコスモスブーケの子たちを出品しました♪

お時間あるときにでも覗いてみてくださいじーっ


うさ うさ 日記 *Carrot House*

うさ うさ 日記 *Carrot House*

うさ うさ 日記 *Carrot House*