先日のブログで、うれしいプレゼントがとどきました~ プレゼント

後日紹介いたしま~す♪


とかきましたが…本日、紹介させていただきま~す♪


まさかまさかの 40,000HIT プレゼント企画に あたっちゃいました~顔


まさか本当にあたるなんて、おもっていませんでしたよ~




どこのブログさんのキリ番プレゼントかっていうと…


ミルキードロップさんの クレイフラワー小さな~お花~ というブログなんです♪


素敵な作品がた~くさん掲載されていますので、是非みてくださいね~って…皆さんのほうが良くご存じかも…きらハート



では、では~おんぷ  お披露目で~す♪


【スィートロリータ うさちゃん】ですきゃー


        矢印

  

うさ うさ 日記 *Carrot House*




      




 見てのとおり、すごーく らぶりーなんです~キャッ☆


うさ うさ 日記 *Carrot House*


 ヘッドドレスも…バックも…なんと! 後ろのリボンまで、繊細 顔




うさ うさ 日記 *Carrot House*



もう、メロメロなんです~顔


こんな素敵な作品をつくられる、ミルキードロップさんのブログへは こちらからど~ぞWハート


ミルキーさんの お人柄も、とっても素敵な方なんですよWハート

お人柄が、そのまま ドールちゃんたちや、クレイにあふれでています!!



ミルキードロップさんの クレイフラワー~小さなお花~



ペタしてね