こんばんはー

キキです。

 

いつも、コメント、ご訪問、いいねありがとうございます。

 

今日のTMI

チケッティングの方法をのんびり見てました。

キキは、チケッティングをしたことがないので

好奇心半分で見てました。

すごいドキドキしたし、

バンタンがコンサートするときにキキも

頑張りたいと思いました爆  笑

 

 

image

 

推しチャレンジDay27

「推しを好きになって一番幸せだった瞬間」

 

たくさんあり過ぎて

どれを選ぶか迷うし

 

キキは、グクさんにリアコなので

 

ウィパスに愛してるってコメントがあるだけで

すごく幸せだし、

 

ウィパスライブでコメント読んでくれた時も

泣くほどうれしかったし

 

ライブDVDを買う瞬間も幸せだし

 

インタビューを読むのも幸せだし

 

ウィパスライブリアタイできたら

幸せです。

 

でも、1番は

2022年6月16日にやったウィパスライブが

一番幸せだった瞬間かなと思います。

 

バンタン会食が終わった後

ニュースがみたら

「BTS活動休止」、「BTS解散」

ってなってて、

 

私たちからしたら、全然そんなことないのに

勝手に言われて、

何をいっても信じてくれないような

感じがして

怒りも沸くし

なんでそんな脚色をつけるんだろう

って思うし

スマホを閉じたくても

閉じれなくて

その日1日終わってすごくしんどかった時に

 

ひょっこり現れて

「大丈夫だよ」

「解散しないよ」

って言葉だけですごく救われたんです。

 

その後、歌もたくさん歌ってくれるし

アミに替え歌もしてくれるし

皿洗いも始めるし

椅子からコケるし

 

大好きです。

 

もういいやって

自分と推しが分かってくれていれば

それでいいや

と思えるほど救われたんです。

 

同時に、推しがそのニュースを知ってることが

少しだけ驚きました。

グクさんも普通の人みたいにニュースを見るのか―

と思ってちょっと嬉しいようなほっこりしたような感じになりました。

 

その時が推しを推してて

1番幸せだった瞬間だったのかなと思います。

 

まぁいつも推しを推している時は

幸せなんですよね。

 

まぁ、オタクをしているときは

なんか一大事が起こった時

(言葉は伏せておきます、、)

以外は幸せですよね飛び出すハート

 

image

 

違うウィパスライブだけど

このグクさんものすごく好き

 

お目目大きめだし

口ぴもピアスもたくさんで好き

 

あと、キキは、グクさんのパーカーに弱い( ´∀` )

 

そんなところで、、、

 

素敵なお写真お借りしました。