おはようございます!


キキです。


いつも、いいね、コメント、ご訪問ありがとうございます!!


嬉しいですラブ


グクさんの映画が来てる!!


見に行きたいなー!

いつからあるのかな?

特典何かなとかワクワクが止まりませんね!


どんなことを話してくれるのかな

軍隊に行く前にどんなメッセージを残してくれたのかな


早く聞きたいな照れ


映画と言えば、お供も大事ですよね!!

キキはポップコーンとチュロスです!



そんなところで行きましょっか

推しチャレンジDay23



「推しに直して欲しいこと」


うーーーーん

パッと思いつかない


料理も上手だし

アミに優しいし

いじわるしないし

一途だし

運動神経いいし



キキは香水好きでグクさんも好きだし、



もしもしひとつ言うとしたら!!


「自分自身を認めて欲しい!!」


大丈夫だよ!!


グクさんなんでも上手だよ!!


なんにも心配しなくていいよ!!


まだまだなんて思わなくていいよ!


十分過ぎるほど良くやってるし

いつも元気も愛もいっぱい貰ってるよ!


歌もダンスもなんでも上手だよ!!


アミがいるよ!


あなたはとってもすごい人だよ!


アミのことはいつもすごいとか最高とか言ってくれるけど。


自分のことも大事にしてね照れ


アミはグクさんが毎日

美味しいご飯を食べて

よく寝て

バムとよく遊んで

メンバーにあって

少し運動してもいいし


そんな生活を楽しく過ごして欲しいな照れ


もちろんアミのことは忘れないで欲しいけど!!


だからグクさん

あなたはとってもよくやってます。


それだけは忘れないで!!

アミがいるよ!!


もちろんそんなところも含めて大好きだよ!!


会いたいなー照れ


必ず会いに行くからね!!


そんなところで


明日からは三連休ですね!

皆さん良い休日をーー















素敵なお写真お借りしました!