こんにちはー


今日も暑いですねガーン


外に出て、少し歩いただけで汗がダラダラ出てきますよね



もうアイスがないと生きていけなーーい


ソンナキキです。


この頃韓国語勉強のやる気がすごい私!


謎のTMIでした笑笑


今日は





Day19


「推しに歌って欲しい曲」


これ私3つほどあって


1つ目!

Vaundyさんの

「踊り子」



サビのはいりがすごく特徴的で

回り出したあの子と僕の未来が止まりー


の部分がすごく好きです。




2つ目

indigo la Endさんの

「夏夜のマジック」





基本的に音が高い曲だから

グクさんの高音が沢山聞けそうということで


歌詞もすごく好きだし

グクさん夜好きだからなんか

合いそうだなと思って!


3つ目が

Dhruvさんの

「double take」




これはSEVENTEENのジョシュアさんもカバーされててめっちゃくちゃ声が好きでした!

歌上手でお顔も綺麗で凄かったです!


浮気じゃないよーー、、、

かっこいいなと思うんだよー!

グクさんが1番だよー!


グクさんも合いそうだなって思ったので


歌って欲しいです!



そんな感じかなーー


今日からまた1週間始まりましたね、、、


熱中症に気をつけて


のんびり頑張りましょー照れ




そんなに見つめないでラブ