こんにちは!



キキです!


いつも、コメント、ご訪問、いいねありがとうございます飛び出すハート



久しぶりに早く起きたのでもう眠くなりそうなキキです笑


朝は苦手ですガーン




今日はDay16

「推しにあげたいプレゼント」


すごく悩みました、、、


でも、グクさんだから日常で使えるものがいいかなと思って


香水を3種類とお菓子はどうかなと


今回上手く写真が晴れないので文章だけで失礼します。


1つ目は、shiroのオールドパァルファン


これ本当にいい匂いですよね!


キツくない匂いだし、グクさん好きそうラブ




2つ目が、The Perfume Oil FactoryのNo.8


の香りです。


花束みたいな香りで、香りもすごくしっかりしてる訳ではなくて、ふわっとしてます!






3つ目もThe Perfume Oil Factoryからです。


こちらはNo.1


そしてりんごの香り!


これもめっちゃりんご感あります!


でもふわっと香るので、少しだけ香水の香りがしたいなーと思ってる方にもオススメです!



お菓子はこれを!



キャラメルコーン!


グクさんバナナキック


好きだし!すきそう!


食べてるところは目に浮かぶ飛び出すハート


美味しいですよね!?


ナッツも美味しい!


軽いし、サクサクだし、甘め!



こんな感じで、私の好きな物紹介なのか、


なんなのか分からなくなって来ましたね笑笑


あげたら喜んでくれるかしら?


グクさんのことだからなんでも喜んでもらえそうだけど照れ


それでは*˙︶˙*)ノ"


熱中症お気をつけてください!


お写真、お借りしました。