こんにちは


キキです。


いつも、ご訪問、いいね、コメントありがとうございます、


励みになります。


雨の影響で、電車の遅延が続いていますね、、、


さてさて推しチャレンジ 中盤ですねーーー




Day13「推しの1番好きな髪型」


選べないよーーーー


黒髪マッシュもいいし、


茶髪のマッシュもいいし、


黒髪センター分けもいいし、


ピンクの髪型もいいし、


青も、緑も


全部似合ってるんだもん!!


キキは、マッシュにちょっとセンター分けしたような髪型がタイプです。


文面だと分かりにくので、、、


下に写真を続けます!!

















こういう感じです!!


なんとなくわかってもらえるかな汗うさぎ


マッシュの良さも、センター分けの良さも


入ってて、いいなーと思います。


かっこよさと可愛さが混じってる感じ飛び出すハート


この髪型すごく目がクリクリして見えて好きなんですよね飛び出すハート


センター分けの幅は、あんまり気にしないです!


どの幅でもよく似合ってるから


こんな感じで、機器が1番好きな推しの髪型でした笑


それではー


素敵なお写真お借りしました。