こんばんは!


キキです。


いつもコメント、いいね、ご訪問ありがとうございます♪

雨大丈夫ですか??

明日も降るそうなので心配ですガーン



さてさて、




こちら


Day12

「1番好きな推しの衣装」


衣装ってライブ衣装なのかしら??


それともとにかくなんでもいいのかしら??



分からないのでどっちもにしたいと思います!


ますば、ライブ衣装から



ツルツル!めっちゃいい

グクさん青似合うよね








 

パツパツの黒ズボン!!


とってもかっこいいよ!!


私はこれが大好きです!!


太ももっていいよねラブ


次は!!

















スーツ!

マッシュ!

茶髪!


横顔も一瞬一瞬も全てがタイプ

可愛いし、かっこいい


すごくいい。


高級感がありますよね!!


財閥のお坊ちゃん感がある笑


お上品な感じがありますよね


車から出るだけでこんなにお上品になるのね


もーー


大好きだよ!!


それではこんなところで飛び出すハート


素敵なお写真お借りしました。