こんにちは。


キキです。


いつもコメント、いいね、ご訪問本当にありがとうございます。


とっても嬉しいです。


さてさて、今日はDay9です。




「推しの顔の中で1番好きなパーツ」


これはキキは絶対に目です。


目が1番好きです。


おっきいし、クリクリだし、目の水分量大丈夫??


っていうくらい綺麗ですよね


透明感抜群なお目目だなと思っています。


カラコン外しても、クリクリさがすごい


男の人であんなに目が大きい人ってなかなか見掛けないような、、、


昔は、綺麗すぎる目が嫌で前髪を伸ばしてたみたいだけど、


今は、見せてくれてて本当に嬉しいです。


もし、昔のグクさんに会えたら


「お目目すっごくきれいだよ!!」って、めいっぱい言ってあげたい


キキです。


クリクリお目目もあって、うさぎ感が出ますよねラブ


あと、いっつも目が優しいですよね照れ


キラキラ輝いてて、好奇心旺盛で、知らないことなんでも知りたい


やったことがないことはなんでもやてみたいみたいな

目が大好きです。


あと、すごく涙が綺麗泣くうさぎ


目一杯溜まって流れ出すから、泣かないでー泣くうさぎとは思うけど、


つい見惚れちゃいます。飛び出すハート


あぁ、涙を流すときでさえ、綺麗なんだなーと思います。


これからも、グクさんのお目目がずっとキラキラしてたらいいなーと思います。


どの写真も、目の水分量がすごい、多い。













今週は、ずっと雨のところが多いですよね


みなさん十分お気をつけください。


素敵な写真お借りしました。