こんにちは照れ


キキです。


雨が降ったり止んだり、天気が安定しませね、、、


さてさて今日は




Day7

「1番好きな推しのステージ」です。



キキはこれです!





この


겨눠 총! 조준! 발사!


ここが大好きです!


ググさんが出てくるまでにシーンしてるところも


겨눠 총! 조준! 발사!


を言ったあとにびっくりするくらいの歓声が起こるところも


その前のテテちゃんも


打つ真似をするシーンも


一糸乱れぬダンスも大好きです。


この瞬間の顔が大好きすぎる






ステージにあまりにストイックなグクさんが

大好きです。


命かけてる様子が大好きです。


テテちゃんのこの色のスーツって珍しくないですか?


あんまり見たことがない気がする


この色も見合うのすごいね


この色に真紅が似合うんだね


知らなかったニコニコ


バンタンのみんなを見てるとどんな服でも着こなせて、


似合うなってつくづく思います。


それでは今日はこんなところで飛び出すハート


素敵な動画、お写真お借りしました。