こんにちは。


キキです。


いつもご訪問、いいね、コメントありがとうございます照れ





さてさて、今日は、

最近の保存した推しの写真

です!






これでした!


これマジショの時かな??


釜山公演かな?

どうだろう?


凄いですよね。


この一瞬を写真に収めることが


何千枚の中からこの写真を選ばれるセンスも


写真撮って選んで、


だいたい1日程度でTwitterなどに上がりますよね。


動画も含めて


本当にすごいとおもいます。



昔、バンタンでは無い他のナムジャドルの

マスタニムをしていたの方が


カメラが高くて、今でもお金を返し続けている


って仰ってたのを思い出して、、、


というか、空港サジンってどうやって撮ってるんだろう??


いつとか分かるのかな??


この方は

もしかしたら、グクさんのマスタニムで1番有名かもしれない


「I Daer Uニム」です。


最近全然アカウントが動いてなくて

動かないかな悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



すごい人だったんです。


バンタンみんなに目線を貰えるような


グクさんと目があった写真が沢山ある


テテちゃんのマスタニムである

ヌナビニムとも仲良しな


グクさんらしいキラッキラな写真が素敵な


大っ好きなマスタニムでした。


日本でも展示会されてました!!



転生した噂もあるけど

また見たいなー悲しい



そんな感じで悲しい締めくくりになってしまった、、、



それでも、I Dare Uニム

私は写真が大好きです!!

何百枚って持ってます!!


なんか、締めくくりが上手くいかないな驚き


まぁこの辺で爆笑



ではでは*˙︶˙*)ノ"



素敵なお写真お借りしました。

ありがとうございます!