こんにちは


キキです。


皆様雨は大丈夫ですか??


足元お気をつけて過ごされてくださいね照れ


それではいきましょう!!


推しチャレンジDay3




今日は


「1番好きな推しの動画」



えっとーーー


たーくさんあるんですけど、、、


これまた2019のロッテコンになってしまうんですよね飛び出すハート


読んでくださる方が


「キキさんってロッテコンがすきなんだなー」


なんて思っていただければ大丈夫です!!


めっちゃ合ってます!


JUST KEEP GOINGニムが撮られた




この動画になります!!


このアイドルって最後の最後まで一瞬を見逃せないんです!!


アイドルってかなり激しいダンスがある曲だと思うんです。


すごくきつそうだし、たいへんそうなんですけど

すごくすごくかっこいいと思うんです。


語彙力がゼロなんですけど


とにかくかっこいいんです!!


イケイケ感もあっていいんです!!


イヤモニ外す瞬間も

唇噛む瞬間も

止まっても動いても


何してもかっこいいです。


ちょっと待って


1つに選べない




これかもしれない


この動画泣きながら見ました。


この人が好きで良かったなって思いながら見ました。


皿洗い始めるとこも


歌を歌うとこも


アミに大丈夫だよって言ってくれるとこも


泣きながら見てました。


もうこれから2年経つなんて信じられませんねびっくり


やっぱり1つに選べませんね泣き笑い


ソレでは今日はこの辺でニコニコ


素敵な動画、お写真お借りしました。