大変お久しぶりです、、、


まさか3ヶ月も書いていないなんて💦


パソコンが壊れて書けなかったのもあり、

個人的に忙しかったのもあるキキです。



まだ、修理が終わってないのですなきえーん



そんなことより!!!


ジンくんおかえりなさいえーん


もう良かった元気そうで!


冬は寒くなかったですか??

体調は大丈夫ですか?


相変わらずイケメンすぎるお顔に


泣きそうでした。


おかえりなさい。


長いようで短いような1年半でした。


でも。ジンくんのビデオレターのおかげで

WWHは身近にいたような日々でした。


バンタン久しぶりにみんな揃ってたねラブ





ジミンちゃんとグクさんは軍服で来てた!


えっとーーー

ナムジュニヒョンはなぜサックス??

面白かった爆笑

そして、dynamite上手だったよ!


ホビヒョンとテテちゃんはニット帽似合うね💕︎



クオズの2人すごく尊いよ!!

会うの久しぶりなのかな??





ユンギさんもいらっしゃったようで

ほっとしましたおねがい


今日はデビュー日ですね。


おめでとうございます!



今年もアミにとってもバンタンにとってもいい一年にしようね飛び出すハート


それでは、この辺で、、、


素敵なお写真お借りしました。