こんにちは

 

大変お久しぶりです。

 

キキの事を覚えていてくれてますでしょうか

 

年末ですね。

 

キキといえば、年末やっとで仕事納めでした。

 

美味しいものを食べて、楽しいお正月にしたいですよね

 

よかった。なんとか12月中にジンヒョンのセンイルブログが出せそうです。

 

心からお誕生日おめでとうございます。

 

ジンヒョン。

 

相変わらずかっこいいです。

 

ジンヒョンが軍隊にいてこれだけすごい功績を残しすぎて驚きが隠せきれないキキです。

 

メンバーのウィパスライブにたくさん来てくれありがとう。

 

 

グクさんの誕生日にも、

一番にお祝いできなくてごめん。

お誕生日のお小遣いを入金したよ。

 

って笑わせてくれてありがとう

 

 

キキはバンタンみんなの坊主姿を見た時

なんとも言えない気持ちになったんです。

 

でも、ジンヒョンだけは、

「かっこいい!!」

 

って声が出ちゃったんです。

 

坊主になっても、もれなく全員かっこいい

バンタンだけど

 

ジンヒョンの坊主姿には、

改めて、さすがギリシャ彫刻のようにかっこいいジンヒョンだな

と思いました。

 

キキの推しはグクさんですが、

なぞにジミンちゃんの坊主姿を見るのに決心がついていません。

キキのなにかが壊れそう


 ジンヒョンの好きなところ


とにかく優しいところ

自分のお顔が大好きなところ

あれだけ稼いでるのに、無料を喜ぶところ

ピンクが大好きなところ

お顔が整いすぎてるところ

長男なのにあれだけいじられるところ

グクさんと楽しく遊んでるところ

料理が上手なところ

足が長すぎるところ

自分が作ったキャラクターRJを好きなところ

化学が苦手なところ

顔が小さすぎるところ

歌が上手なところ

ダンス苦手とか言ってるけど、

アイドルもONも完璧なところ

演技力抜群なところ


あげたしてもキリがないけど


ジンヒョンのかっこよさは軍隊に行った後にさらに増したのではないのかと思います。


後ろ姿で見せたジンヒョンに


心から拍手を送りたいです。


メンバー1サラッと行ったのに

アミと一緒にいるのではというくらい、

写真も動画ものこしてくれてありがとう。


ホビホビが次に行く時に

沢山写真を撮ってくれてありがとう。


お誕生日のお手紙に兵長になったことを2度も教えてくれてありがとう笑笑


離れているはずなのに、

まるで一緒にいるかのようで

自然と横にいるようなジンヒョンが

今年も大好きでした。


これから軍隊でグクさんとジミンさんをよろしくお願いします(*^^*)


1番最初の除隊ですね💕︎


涙無しではお迎えできなさそうですが


めいっぱいの愛と共にお迎えしますね💕︎


今年1年本当にありがとうございました。


こんな拙い文章を読んでくださりありがとうございました。


コメントといいね、ご訪問、本当に嬉しいです。


来年はもっとたくさんの記事をかけるように頑張ります。


そして、色々な人と交流出来たら嬉しいです😭


それでは良いお年をお迎えください*˙︶˙*)ノ"


キキはジンくんのスーツを愛してやまないラブ