夜中に失礼します。

 

お久しぶりです。

 

キキです。

 

大変忙しくてジンヒョンのセンイルブログが出せておりません。

 

12月中には出します!

お祝いはしました。

 

ジンヒョンおめでとう。

 

動画をありがとう。

 

本当にうれしかったです。


相変わらずのWWHです。

イケメンです。


すごいイケメンです。

 

 

さてさて今日ウィパスライブがありましたね。

 

もう坊主にしちゃったんだね。

 

カレンダーが埋まるくらいたくさんコンテンツを残してくれて

ありがとう。

 

4人いるのを見てみただけで涙が出てきちゃって

 

「あぁ、私やっぱりバンタンが7人で一緒にいるのが大好きだ」

と改めて思いました。

 

本当に入隊が近づいたのでお手紙を書こうと思いました。

 

グクさんへ

 

ジミンちゃんと同伴入隊ですね。

 

いってらっしゃい。

 

ちょっと涙なしには言えません。

 

今までなんとなくだったけど

今日ふと

「あれ、軍隊行ったらひょっこり夜中にライブする事なくなる?」

 

って思ったらもう何も考えられくなってしまって

 

ただの偶然なんだけど

すごい落ち込んだ日に限って

ひょっこり来てくれて

愛をたくさん叫んでくれて

心からほっとすることも

 

リアタイできなくて

昨日の私をちょっぴり責めるくらい

悔しがることも

 

グクさんが作った料理を見ることも

 

コメント読んでくれて

手放しで喜ぶことも

 

あのびっくりするぐらいうまい歌を

アミのリクエストが終わるまで歌ってくれることも

 

寝落ちを見ることも

おいしそうに食べてることを見ることも

皿洗いをするのも

洗濯物をたたむのも

 

時々日本の歌を歌ってくれて

びっくりさせてくれることも

 

そしてどんなにつらい日でもあの笑顔が見れたら頑張れる

って思えるくらいの大好きな笑顔が

 

1年半もみれなくなるなんて

 

私どうしようと思ったんです。

 

 

私のお守りみたいな存在がいなくなったら

私の生活はうまく成り立たなくなる。

 

もちろん、生きてはいけるんだけど

心がちっちゃくなって

涙が止まらなくって

漠然とした不安だったり

心が疲れた時に

最後に寄りかかって

全部全部受け止めて

「愛してるよ」

って言ってくれる存在が

私にとってのグクさんなので

会えなくなったら

すっごい生きにくくなると思ったんですよね。

 

でも、グクさんたちの方が不安なんですよね。

 

あれだけGOLDENに

アミへの愛を込めてくれたところも

 

「Please Don't Change」の曲振りで

「ARMY Please Don't Change」って

言ってくれたところも

 

どんなウィパスライブでも

「愛してるよ」

って言ってくれるところも

 

ウィパスライブの時に誰よりコメントを気にしてくれるところも

 

アミが離れていっちゃわないか心配で

おなか一杯になるくらいの

愛を叫んでくれるグクさんが大好きです。

 

永遠じゃないからこそ美しい

アイドルで

永遠じゃないからこそ

私たちは永遠を望むんだけど

 

本当にどの瞬間にも

永遠はあるんじゃないかと思わせてくれるんです。

 

グクさん私があなたを応援出来て

愛してられるのは

グクさんがアミを愛してくれてるからです。

アミのために体を絞って

どんなとこにもアミを入れてくれて

想像以上のパフォーマンスと

愛をくれるからです。

考えられないほど忙しいと思うのに

いっつも笑顔で

アミがいるからできる。

っていってくれるグクさんがいるから

応援するし、大好きだし精一杯愛を叫ぼうと思えるんです。

 

多分1ヵ月ぐらいは

落ち込むし、

あれ、ウィパスライブないかなーって

思うと思うけど

それは許してくださいね。

 

愛してやまないからこそ

1年半長いけど

アミの皆さんで一緒に頑張りたいな

って思います。

 

グクさん。

 

大丈夫です。

 

待ってます。

 

おかえりって

必ず言うので

 

行ってらっしゃい。

 

とにかく

体に気を付けて

ケガしないで

風邪ひかないで

 

 

 

すごく長い文章になりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました。

 




最後すごい勢いで走っていくの面白すぎる笑ううさぎ

 


素敵なお写真お借りしました。