おはようございます。

 

 

キキです。


いつもご訪問、いいね、コメントありがとうございます!

嬉しい限りです爆笑

 

キキはどうしてもやりたいんです。

 

グクさんのNYサジン集を

 

どうしてもマスタ二ムオタクのキキが

 

マスタ二ムの素晴らしさとグクさんの素晴らしさを伝えたくて、、、

 

それでは行きましょう!!飛び出すハート

 

まずはYOUTH様。

 

この笑顔よ!!

 

ありがとうございます。

 

 グクさんが笑顔だとうれしいので、

元気が出ます照れ

 

 YOUTH様のお写真は本当に

私の好きな瞬間と似ているなー

と思うことが多いです。

 

 これもそうなんですよね。

満面の笑みだし、それがアミに向いてて大好きな瞬間ラブ

 

お次はONE REASON様

 

私、グクさんのこの顔大好きなんです。

 

本当に、

この優しい!!って感じの目が愛してやまないんですよねラブ

 

このお写真もそうなんですよね!!

目が、やさしくて、雰囲気まで写真だけで感じられません?

 

この瞬間をお写真に収めてくれるマスタ二ムの皆様には感謝しかないハート

 

 

別角度からもあるんですよ!!

 

ちょっと鎖骨がエロイ!!

表情にも鎖骨にも目がいってキキ混乱するびっくりマーク

 

あなただけですよ。そんな人

 
 

 

顔がきれいだよ―――

「美」って感じのきれいさだよ―――

相変わらず腰ほっそいよね??

私のお肉あげる!!

 

やめなさい!!

最近太ったからって

グクさんに言わないの!!

ダイエット頑張ります真顔

 

 

あなた、お目目おっきいねーびっくり

 

かわいいね、かわいいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もうお目目だけでびっくりしてるのが伝わるよね。

 

すごく、表情豊かでもう本当に好きハート

 

このお写真絶対びっくりしてるよね?

それとも、なにか知りたがってるのか

もう、本当に

「ジョングクさんの目には宝石が入っている」

っていうのは本当だと思います。

それぐらいキラッキラ。

すんごい寒そう

どうして、こんなに踊ってるのに髪型がどの瞬間も私の好きな

髪型なんですか??

 

ダウンジャケットにあってるね

すんごい似合ってるよ。

次の次の次の写真と比べたら

上半身が違う人のように見えると思うよ笑

グクさん着やせするよね??

 

これも寒そう汗うさぎ

 

絶対寒かったよね

動くとかそういう問題じゃなくて寒いよね汗うさぎ

カイロ握りしめてる

 

ちょっとvネックの角度深くない?

大好きです。

ありがとうございます飛び出すハート

 

紫のイヤモニ好きなんですよね

前のイヤモニ(青と赤のやつ)も愛してやまないんですがラブ

 

首筋エロイね

そしてなんかこの手の角度dynamiteのサビの終わりの振りに似てません??びっくり

 

アミにマイク向けてるーーーー

こんな人どこかにいたら

速攻恋に落ちますよ!?

上下黒でこんなにかっこよかったら

惚れない人なんていないのよ笑

もともと、黒が似合う人がすきなのにーー

あと、服の出し方までドストライクで好きだよーー

上下黒とかすんごいドタイプだよーー

まだまだあるけど、スキニーとかスーツとかそういう堅めの服が好きな

キキにはドストライクだよ―――

そして、その手の角度まで大好きです飛び出すハート

 

ちょっと静かにしてください

 

 

お次はBLAK n WHITE様

マイク向けてる

お写真きれいすぎる

もう本当にどんなやって写真を撮っているのかお聞きしたい限りです照れ

一枚だけですみません泣くうさぎ

ていうかAmebaって前まで20枚じゃなかったですっけ??

記憶違いだったらすみません。

15枚じゃ足りないよーー

第二弾もやろうかしら??

 

最後はBLULLE BUNNY JK様

今回もウサギはかわいいのよね。

皆さん見つけられましたか??

 

白黒ーーーーー

何度も言ってるけど

キキは白黒写真が大好きなんですラブ

色気とか美しさとか、光の加減とかが鮮明で大好きなんです。

かっこいいよ―――

 

こんな感じでキキの心の声がもれ過ぎた

 

NYサジン集でしたハート

 

もっと写真張りたい笑

 

マスタ二ム様達本当に素敵なお写真をありがとうございました。

たくさんお借りしました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。