こんにちは。


キキです。


今回は先日のニューヨークの公演のブログです。


https://x.com/10ve4_jk/status/1722268745530540340?s=46


ニュヨーク寒いんだね。


脂肪がすくなくて、筋肉量が多いから寒いのもあるだろうけど、


https://x.com/sorte613/status/1722291666642452718?s=46


今日伝えたかったことこれ!!


歌うますぎる!!


声がすっごく透き通ってて、それなのに響くから


声がきれい。


歌上手い!


ただただ言いたい。


歌が上手い!


ここからサジン集はじめまーす!


Black n Whiteニム


この顔好き照れ
顔面が強い。。



横顔強いよ!?


あと、タトゥーのアミ見えてるのがいい。


手に握ってるのカイロ?


白黒好きーーーーーーーーーーーーー


何度も言うけど白黒好きーーーーーーーーーー


イヤモニ触るの好きーーーーーーーーー


もう一回だけ!!


白黒好きーーーーーーーーー


この笑顔好き!!

クシャってなるのが好き

口ピよい。。


やんちゃ感がでてるラブ




横顔好きーーーーーーー!


イヤモニ好きーーーーーーー!!


このなんとも言えない表情が大好きーーーーー!


続いてBLUEBUNNY JKニム

この顔好きなの

(もう何度目なんですか??

語彙力を失う)


眉毛めっちゃ綺麗ラブ


あと涙袋理想すぎない??


あと、このうさぎさん場所変わろう??




このお口すき!


もう一度だけ!

このうさぎさん場所変わろう??

うるさいわよ!


1番いい位置じゃない??


お次はYOUTHニム


この一瞬を収めた感じの写真が好き。。


この表情も相変わらず好き。


あなた語彙力をどこにやったの?


心を込めてるのが写真からも伝わるのが好き。


最後はSorleニム


このお顔かわいいーーー


おててぎゅってしてるから本当に寒いんだろうな。

風邪ひかないでね汗うさぎ


このお口は反則です笑


あと胸元!!


見えてる!

寒いのもあるけどエロいから閉じて!!


この優しいお顔好きーーー


グクさんのお目目がまあるくなって優しい表情が好き。



かわいいーーー


連れていかれてる??


アミ好きだもんね。


交流できるのも久しぶりだしね。


嬉しかったよね泣くうさぎ


こんな感じで可愛いとかっこいいと好きしか言わないキキによるサジン集でした!


それではウインク


本日も最後までお読み下さりありがとうございました。


素敵なお写真、動画、ツイートお借りしました。