おはようございます。

キキです。

 

グクさん韓国返ってきましたね!!

 

ロングコート??

韓国は寒いのかしら?

日本は冬とは思えないほどあったかいですよね

 

いつもとちょっと違って

新鮮でいい

 

と思っていたら

 

「協賛です」

 

ってグクさんらしいね

 
PRADAの協賛なのかな?
 
もしかしたらコラボとかがあるかもと
 
ワクワク
 
お待ちかねのマスタ二ムによる写真集めました。
 
やっぱりBlue bunny JK様のウサギのマークはかわいいですよね!!
 
毎回どこにいるのかさがしてほっこりしますよね






 
BLAK n WHITE様のこちらのピースは本当に本当に一生語り継ぎたい
それくらい好き。
なんか言葉に出来ないけど大好き。





 
そして、このスタイルの良さも語り継ぎたい。足が長すぎる。





グクさんがこんなに真っ黒できれいめなスーツ着ていることってあんまりなかったような
すごく似合ってる!!
大好き!!やっぱり冬最高!!
あなた荒れてるわよ。。。静かに鑑賞しなさいよ、、、

そして、このONE Reason 様の写真の質感すき。
前髪眺めなグクさんも好き。



 
ニット帽大好きだよね。
すごく似合ってるよ。
ニット帽っていうとバンタンだとグクさんかユンギさんが思いつくんだけど分かる人いないかな??



 
私の一押しのマスタ二ムのYOUTH様です。
もう本当にYOUTH様が撮られるジョングクさんの後ろ姿は本当に美しい
はかなさだったり一瞬を切り取った美しさだなと思います。



 
このグクさんのお目目がキラキラなこと!!
もう宝石でもやっぱりはいってますよね!??
涙袋すごい。ぷっくり!!
あとこの優しい笑顔はとびきり大好き。



 
本当に今回もファンサいっぱいで相変わらず大好きなグクさんでした。
 
素敵なお写真たくさんお借りしました。ありがとうございました。