お久しぶりです。

 

キキです。

 

 

何日ブログを放置しているんでしょう泣くうさぎ

 

推し活はしてました。照れ

 

今回のソロ活動のいろいろな動画でグクさんがアミに対して

 

愛がたっぷりはいった言葉がたくさんあったので

 

一部紹介します!!

 

 https://x.com/bt_bt_bts/status/1720430115841327478?s=46

これはうれしすぎる泣くうさぎ

 

アミの事しか思い浮かばないだなんて

 

今回のソロアルバムも

 

「satanding next to you」

 

ずっと君の横にいるよっていうメッセージでとっても嬉しかったです。

 

seven「1週間どんな時でも君を愛するよ」っていうメッセージも

 

3Dの「君に会いたい」っていうメッセージも

 

全部含めてずっとアミの事をうたっているようで

 

大好きです。

 

あと、今回の曲はバラードが多かったので、どの曲も

 

好みドンピシャでSpotifyでずっとリピートしてます。

 

 

お次はこちら

 https://x.com/10ve4_jk/status/1721112489818292687?s=46


バーンで打ってる。







可愛すぎる。

 

命中させるのもすごい。

 

♡たくさんありがとうねハート

 

嬉しいです。

 

ウインク上手になったよね!?

 

ぐくさん。

 

ちなみにキキは三年くらい練習しているんですが、

ちょっとだけうまくなりました。

 

10年間ずっと愛し続けるってすごく体力がいるし

 

精神力もいるし、いい事ばかりあったわけじゃないのに

 

それでも「アミに感謝をしなくては」

 

「アミの事を考えてる」って

 

いつも言葉にしてくれるグクさんが大好きです。

 

2025年になっても何年になっても

 

私たち相思相愛でいようね飛び出すハート

 

素敵な動画、お写真お借りしました。