おはようございます。

キキです。

 

ご訪問、いいね、コメントありがとうございます。

 

励みになります。

 

相も変わらず朝に弱い

 

しかし、朝活はしたいという矛盾にはさまれてるキキです。

 

今日Twitterをのんびりみてたら

 

https://x.com/ubu_ge__/status/1712630611092058274?s=46

 

これなに!!

 

グクさんファンサすごすぎ!

 

いいなーという気持ちを隠しきれませんラブ

 

グクさんに会えて♡してもらえるとか夢見たいですよね!!

 

会いたいなーー

 

日本に来るとかいう噂もあったけどうなんでしょう??

 

あとは、キキはマスタ二ム大好き人間なのですが

 

とあるマスタ二ムが活動されてないので

 

すごく寂しいと思っています、、、

 

お写真大好きだったので、、

 

こんなことだったら

「お金がない」

「時間がない」

 

とか言い訳せずに

 

展示会とかグッズとか買いに行けばよかったと

 

今さら後悔しています。

 

思い立ったら行動ぐらいに生きたいなと思う今日この頃です。

 

まとまりのないブログになってしまいましたが

 

今日はここらへんで

 

素敵な動画、お写真お借りしました。


追記

日本に来ましたよ!!グクさん!!

やったーーーー