こんにちは


キキです。


かなり遅くなりましたが


もうついてると思うけど


グクさんロサンゼルスに


レコーディングって言われてたみたいなんですが


よく分かりません口笛


楽しんでくれたらいいなーと









髪切ったねー


可愛いです!


ハートたくさんしてた


お誕生日のお話しも


わかめスープ食べなかったんだねえーん


キキは9月1日に急に思い出して。


お昼にわかめスープ頂きました。


美味しかったです照れ


ちょっとおそろいーとか


思ってたけど


疲れてたのかな?


一日中寝てたとは


お母さんとかとあったのかなー


楽しいセンイルだったらいいけど照れ


それではー



お次はテテちゃんのインスタやらなんやらがカッコよすぎで大変だったのですが写真ばかりの記事になりますラブ


素敵なお写真お借りしました。