刺しゅうだけでなく、

裁縫が大好きな

まかなたです😊



次男が

岡山のサッカーチームに入って1か月✨


毎週末は
チームの寮(アパート)に
4人で下宿しています。

親元離れて寂しがるかと思いきや、
毎週それはそれは楽しいようで…😂

充実した週末を過ごしているようです😍


ワンルームなので
荷物を置くところもあまりなくて…

ユニフォームなんかも
部屋に置いて帰るので、
どうやったら散らからないかなと考え…

それぞれの荷物を入れるバッグがあったら✨
と思いつき、

作りました❗


☝写真で見るとピンクに見えますが、赤です😂

赤と黒がチームカラーなので、
このデザインにしてみました😁



4人分作って、背番号入れました😍
次男はキーパーなので1を付けてます✨



久しぶりに2日間集中して
ミシンをカタカタ…😌

やっぱり裁縫は楽しいわ💕






今日は岡山へ試合観戦に行って、
子どもたちと一緒に帰ります🚗💦

帰りにアパートも寄るので、
作ったバッグを4人にプレゼントして
片付けしてこよう😄








今日も良い一日でありますように💕