クロスステッチにはまっている

まかなたです😁




OLYMPUSのキット

Nostalgic story 白雪姫❤



作成中です😄





ちくちく🪡ちくちく🪡


ちょっとずつ、進んでます😂





29日(月)、
大阪に住む叔父(わたしの母の兄)が
71歳で亡くなりました😢

昨晩はお通夜…
本日告別式です。

わたしの両親が
松山から大阪まで車で行くと言うんだけど、

72歳の父が慣れない大阪で運転💧
怖すぎる💦


なので、
わたしが仕事の調整…
31日に予定していた訪問2件を
急遽30日に変更してもらって、

昨日、
全ての訪問を終わらせました💦

移動時間がギリギリで
ハードな1日だったわ😂


朝イチ
両親が松山からうちに来るので、

うちの車に乗って
わたしが運転して
3人で大阪に行ってきます🚗



子どもたちも行きたがってるけど、

学校🏫でしょ❗


旦那も夜勤明けなので、

置いていきます😣








今日も良い一日でありますように💕