クロスステッチにはまっている

まかなたです😁




OLYMPUSのキット

Nostalgic story 白雪姫❤



作成中です😄





ちくちく🪡ちくちく🪡


ちょっとずつ、進んでます😂






昨晩は、
月に1回の女子会でした😍

いつもは居酒屋さんとか行くんだけど、
今回は自宅でご馳走してくれると言うので
お言葉に甘えて
みんなでおじゃましました✨





おでん🍢パーティって聞いてたんだけど、
おでん以外にもたくさんありました💕

めちゃくちゃお料理の上手な人で、
どれも美味しくて…食べ過ぎました💦

3時間しゃべったしゃべった😂

日頃のストレス発散です😁



来月は鍋🍲してくれるって〜💕

楽しみです✨










今日も良い一日でありますように💕