クロスステッチにはまっている

まかなたです😄





👇️bieneさんの新作「パワフル昇り龍」




作成中です✨







ちくちく…🪡ちくちく…🪡


目を数えながら…間違えないように…💧
ゆっくり進行中です😂




夜、
義母と娘のブルースFINALを見ながらちくちく🪡

このドラマ、
連続ドラマの時から好きだったのよね😊






昨日の夕方、
無事に家に帰ってきました🏠

4日ぶりの猫ちゃんたち🐱

くーちゃんは
荷物の片付けしている私に
ずーっと付いて歩いてました😂

留守したこと分かってるみたい😄






みんなに
たっぷりごはんあげました😂






今日も良い1日でありますように💕