クロスステッチにはまっている

まかなたです😄





私の大好きなBieneさんの作品…




昨年、
途中までしかできなかった
トムテのクリスマスの続きを始めました😄






昨年はここまで👇️


⇩  ⇩  ⇩


真ん中右寄りのキノコ🍄を
少しだけ刺しました😁

この調子だと、
今年のクリスマスも間に合わないのでは💧


…頑張ります😂







先週月曜日、
次男が振替休校日だったので
淡路島で遊んできました😄


まずは鳴門で海の幸を堪能🍴


☝刺盛定食🍴

☝海の幸カレー🍴

わかめの味噌汁が絶品です😍
カレーにも味噌汁付いてました😁



それから淡路島に上陸して…


☝ここへパンケーキ食べに行ったんだけど、
平日なのにすごい行列で…💧

次は予約して行こう💦




一緒に行った友達と
幸せの鐘を鳴らしてました😂


残念ながら
パンケーキは食べられなかったので、
お土産にフィナンシェ買いました😄



ものすごく美味しかったです💕



それから移動して…

パルシェ香りの館へ💕

アロマテラピー1級を持っている
まかなたなので、
どうしても寄りたくて😁

ここで購入したシャルドネ(葡萄)の
ハンドクリームがとっても良い香りで💕
1個だけじゃなく
もう少し買っておけばよかった😂



最後は、
子どもたちが楽しみにしていたところ…


ONOKOROへ行きました😁



☝なかなか様になってる!?😂



朝8:30に出発して、
帰宅したのは18:30🕖

とっても充実した一日でした💕



今度はパパと長男も一緒に行きたいな🚗









明日も良い1日でありますように💕