クロスステッチにはまっている

まかなたです😁




OLYMPUSのキット

Nostalgic story 白雪姫❤



刺し始めました😄



まずは、刺しゅう糸の準備💕
☝の写真のような状態の刺しゅう糸では
取りにくいので…💦


1色ずつに分けて缶に入れました✨


そして、生地に印をつけたら
刺しゅう開始です😁



ちくちく🪡ちくちく🪡


真ん中からスタートです😄

…まだ、これだけ😂
マイペースで頑張ります😁






私は3年前の4月に
ケアマネとして今の会社に入ったので、
有休は毎年10月に付きます✨

有給休暇は2年で消滅するので、
私の有休も
2年前に付いたものは
10月には消えてしまいます…💦

なので、
現在ちょこちょこと有休消化😁

7月は大忙しで取れなかったうえ、
8月は夏休を先に取らないといけなくて
思ったより消化できておらず…💧

ひとまず、
明日は午後から半日有休取りました😄



…あとはどこで取ろうかなぁ〜😄








明日も良い一日でありますように💕