クロスステッチにはまっている
まかなたです😁



定期購読している
ディズニーのクロスステッチ😄




第66号~69号が届きました❗





67号に
ネコの図案が載ってました❗


ネコ好きのわたしとしては
見過ごせず…😂
この図案もチェックです💕

あ~あれもこれも刺しゅうしたい❗







今日のこねこたち…


相変わらず寄り添って寝ています😁



ねこの数が増えて
ねこの毛もたくさん落ちているので、

ダスキンモップを借りようかと
2週間お試しを頼んだら今日来ました😁


さっそくモップがけをしてたら、
子どもたちもお試し…😁

なかなか良さそうです😄

2週間、
めいっぱい使ってみよう😁








明日も良い1日でありますように💕