新人ケアマネとして
日々奮闘しているまかなたです❗



今週は、大忙しびっくり



3日連続担当者会議……
そのあとはモニタリング汗汗汗



「キャー大変汗汗汗



と思っていたら、
先輩ケアマネさんたちが一言……



「こんなの、まだまだよ~笑笑笑

「これから、これから笑笑笑

「担当者会議3日なんて、
大したことないわ笑笑笑




先輩たち、楽しそうです笑い泣き



多いときは
月に8つもの担当者会議をこなす
先輩方……ガーン



さすがです爆笑




担当者会議3日連続くらいで
慌ててなんかいられないチュー




何年後かには
私も
月に8つ担当者会議をこなして



3日連続大変と言っていた
今のわたしを笑えるようになりたい笑






さぁ、今日も頑張ろうがっつびっくり








今日も良い一日をハート