ゴールデンウィークに入った
ケアマネまかなたですニコニコ




わたし
ふと気づきましたびっくり



介護支援専門員実務研修では、
要介護の利用者さんに作る
ケアプランの練習は
嫌というほどやります笑い泣き


それが今は凄く役に立っています爆笑




けど……
よくよく思い返してみると、

要支援の利用者さんにつくる
予防プランは、
練習したことがないびっくり



なので、
予防プラン
立てたことがないのですガーン




大変です汗汗汗




慌てて本を探してみると……笑い泣き

これ、良さそう爆笑


と思ったんだけど……
今、売り切れてるみたい涙涙涙

いつ入荷するかわからないけど、
ひとまず予約しました笑い泣き





それから……コレ↓
出版はちょっと古いんだけど、
事例も乗ってて良さそうだったので
買ってみましたチュー


この連休中に
しっかり読もうと思います爆笑



予習をしていないと……
きちんと前準備をしていないと……

ものすごく不安になるわたし汗汗汗



利用者さんの前で
おどおどするわけにはいかないので、

しっかり予習しておこっとがっつびっくり







今日も良い一日をハート